ニュースリリース

人と街をつなぐ、住まいのトータルアドバイザー

株式会社リビングライフは、横浜DeNAベイスターズの公式スポンサーになりました。

更新日:2021.04.20


株式会社リビングライフコーポレイトサイト画像


横浜スタジアムの看板広告


横浜スタジアム内で撮影した株式会社リビングライフ代表取締役 炭谷(左)と専務取締役統括本部長 樋口(右)

 神奈川エリア、東京城南エリアで不動産のワンストップサービスを提供する株式会社リビングライフ(本社:東京都世田谷区、代表取締役:炭谷 久雄、以下リビングライフ)は、このたび横浜DeNAベイスターズの公式スポンサーとなりましたのでお知らせいたします。
 
 リビングライフは、2021年1月、おかげさまで創業30年という節目の年を迎えることができました。すべては地域の皆様のおかげと感謝しております。
当社は、1991年の創業以来、地域密着で神奈川、東京の不動産売買仲介事業、不動産の開発・分譲事業に取り組み、これまでに売買仲介約11600件の契約と分譲約3500戸の実績を上げることができました。特に神奈川県では、不動産デベロッパーとして、新築マンション、宅地開発、一棟丸ごとリノベーションの開発・分譲に積極的に取り組んでこれまでに約3000戸を分譲しております(2021年4月時点)。

 当社がこれから創業40年、50年を目指すにあたって、さらなる成長を続けるためには、神奈川、横浜はこれまで以上に重要なエリアとなってきます。
微力ではございますが、神奈川の街、そして横浜の街のさらなる活性化につながるよう、リビングライフは地域の皆様と共に横浜DeNAベイスターズを応援いたします。