ニュースリリース

人と街をつなぐ、住まいのトータルアドバイザー

リビングライフグループ主催 2021年確定申告講座 中止のお知らせ

更新日:2021.01.15

確定申告講座をご予約・ご検討いただいたお客様

日頃よりご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
お客様にご予約いただきました確定申告講座につきまして、誠に勝手ではございますが、下記理由により開催を中止とすることに決定いたしました。

年末から年始にかけ、新型コロナウイルスの想定を上回る爆発的な感染者数の増加で、東京、神奈川県、埼玉県、千葉県の四都市で2回目の緊急事態宣言が政府より発令され、その後も7府県が追加されております。
緊急事態宣言の期間は現状2月7日までとなっておりますが、一向に感染者数が減らない現状から延長される可能性も予想されます。
皆様への感染防止の観点から、今回お集まりいただいての講座の開催を中止と判断させていただきました。

今後につきましては、ご自宅で確定申告書の作成を行うにあたり、国税庁のホームページからの申告書作成手順のレジュメと動画を、2月上旬頃を目安に、リビングライフホームページに掲載を予定としております。
急遽の変更で大変申し訳ありませんが、そちらをご参考にお手続きを進めていただきますようお願い致します。
ご予約・ご検討いただいておりましたお客様につきましては、急遽の中止のご案内となりご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

お客様ご自身での申請方法は、こちらからご確認ください。

お客様ご自身でお手続きいただく中で、ご不明な点等ございましたら、お気軽に下記連絡先までご連絡いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

株式会社リビングライフ
リビングコールセンター
0120-876-132

株式会社リビングライフ ローン課