- トップ
- >
- アフターサービス
入居前点検の後、各住戸のお引き渡し日から保証が開始して2年間に発生
した住宅設備の故障・不具合について修理保証サービスをご利用頂けます。
※自然現象による不具合や経年劣化による故障、消耗品の交換などは、保証の対象外となります。
※エアコン等、ご入居者様が購入した機器は保証の対象外となります。
※一部物件を除きます。
※詳しくは係員までお問い合わせ下さい。
※自然現象による不具合や経年劣化による故障、消耗品の交換などは、保証の対象外となります。
※エアコン等、ご入居者様が購入した機器は保証の対象外となります。
※一部物件を除きます。
※詳しくは係員までお問い合わせ下さい。
24時間365日、住まいのトラブルに対して提携メンテナンス会社が出動のうえ応急措置を行います。
◎水廻り
蛇口から水が漏れている、トイレの水が止まらない、洗面台・キッチンの水が流れない、など。
水廻りのトラブルに対して、緊急出勤・応急措置を行います。毎年1回に限り無料出張と最大1万円までの応急措置の費用補助が付帯します。
◎鍵
鍵の紛失や盗難により、ご自宅に入れないなど。お近くの専門会社をご紹介します(修理代金は実費精算となります)。
◎ガラス
窓ガラスが割れてしまった!そんな緊急時に専門スタッフが修理交換します。
毎年1回に限り無料出張と最大1万円までの応急措置の費用補助が付帯します。
Copyright(c) Living-life Corporation.All rights reserved.