リリファ川崎ブライトクロスマンション
リリファ川崎ブライトクロスマンション

絶品ランチを堪能! ラゾーナ川崎にあるおすすめランチのお店5選!

コラム

絶品ランチを堪能! ラゾーナ川崎にあるおすすめランチのお店5選!

絶品ランチを堪能! ラゾーナ川崎にあるおすすめランチのお店5選!

JR川崎駅西口に直結しているラゾーナ川崎は、三井ショッピングパークが経営する大型商業施設です。
ファッションやグルメ、シネコンやジムなど約330ものショップが入っており、家族で一日中楽しめますよ。
せっかく家族でお出かけするのなら、美味しいランチを堪能したいものですよね。
そこで今回は、ラゾーナ川崎で絶品ランチを楽しめる人気のお店を5つ、紹介します。

ラゾーナ川崎のおすすめランチ1:ぴょんぴょん舎オンマーキッチン

ラゾーナ川崎の1階フードコートにある「ぴょんぴょん舎オンマーキッチン」は、絶品の盛岡冷麺が食べられるお店です。
あっさりとしているのにコクがある盛岡冷麺は、付け合わせの辛味調味料で辛さの調節をしながら食べてみましょう。
石焼ビビンバやチヂミなど盛岡冷麺以外のランチメニューも豊富で、リピーターの多いお店です。

ラゾーナ川崎のおすすめランチ2:波照間

「波照間」は、本格的な沖縄料理をリーズナブルにいただける人気店。
ラフテーやジーマーミ豆腐など、普段なかなか食べる機会のない沖縄料理を堪能しましょう。
ランチタイムには、ゴーヤチャンプルーやソーキそばなど、さまざまな沖縄料理を少しずつ楽しめるレディースセットを頼むのがおすすめです。

ラゾーナ川崎のおすすめランチ3:パンダエクスプレス

日本再上陸のアメリカンチャイニーズレストラン「パンダエクスプレス」も人気のランチスポットです。
パンダエクスプレスは、お好みのサイズのプレートにメインとサイドメニューを自由にチョイスして盛り付けるシステムになっています。
オーダーをするともれなくフォーチュンクッキーがついてくるのも嬉しいですね。テイクアウトもOKなので、レジャーに持っていくのも良いでしょう。

ラゾーナ川崎のおすすめランチ4:デリッシュ ウフ

ラゾーナ川崎の4階にある「デリッシュウフ」は、美味しいオムライスを堪能できるお店です。
人気ナンバーワンの「洋食屋さんのデミグラスソースオムライス」は、濃厚なソースとふわふわの卵の食感がやみつきになる一品です。
ほかに、ほうれん草のオムレツや北海ホタテのウニクリームオムライスなど個性的なメニューもたくさんあるので、お好みのオムライスをオーダーしてみてくださいね。

ラゾーナ川崎のおすすめランチ5:エッグスシングス

ラゾーナ川崎のおすすめランチ5:エッグスシングス

ラゾーナ川崎には、パンケーキブームの火付け役として知られる人気ハワイアンカフェ「エッグスシングス」も入っています。
店内は広々と開放感があり、ハワイアンランチを食べながらゆったりと過ごすことができますよ。
ロコモコやエッグベネディクトのほか、ラゾーナ川崎店限定のエカヒパンケーキもぜひ食べておきたいですね。

ラゾーナ川崎には、リーズナブルにランチをいただけるお店がたくさんあります。
オシャレなお店も多いので、デートにも子連れランチにもぴったりですよ。
ラゾーナ川崎でゆったりとくつろぎのひとときを過ごせるお気に入りのお店をぜひ見つけてみてくださいね。